筋トレ初心者のための参考記録

恋人と健康を同じタイミングで失い、心身の健康の大切さに気づき、筋トレを始めました!これから筋トレを始める人のための参考の記録をするとともに、自分の幸せ、つまり健康・人脈(友達や恋人)・お金・時間に関する記事を綴るブログ。

【スポンサーリンク】

女の子と飯食ったら価値観変わった

どうも、センです。

 

 

端的に言うと、街にナンパ行って女の子に声掛けて、飯行ったんです。

 

小一時間テーブルを囲んだだけで、今まで感じたことのない幸福感に包まれました。

 

こういうのについて行ったことがない。

 

私は真面目なんです。

 

しきりに自分に言い聞かせるように、今の状況を否定しているのに、

 

笑顔でクスクス笑ってて。

 

 

会話が途切れてもたくさん質問してきて。

 

くだらない冗談とか言い合って。

 

本当に幸せな時間でした。

 

 

だからこそ、ラインを交換したのに返事がないのは心苦しいです。

 

彼女の中で、俺はその程度の人間だったんです。

 

もっと彼女を楽しませられたはずだ。

 

俺の力不足で、チャンスを棒に振った。

 

なんのチャンスか?

 

セックスです。

 

 

 

俺がナンパをする目的は、女性と楽しくセックスするためです。

 

自分に正直になります。

 

何度でも言います。

 

俺は綺麗で可愛い女の子と楽しくセックスしたいからナンパをします。

 

先日ナンパに行ってから、朝起きても飯食っててもトイレ入ってても、いつでも女の子のことを考えてしまう。

 

正直、性欲の塊だった10代の頃より女性のことを考えています。

 

それくらい価値観が変わってしまいました。

 

たった飯を一緒に食っただけなのに。

 

仕事帰りはいつも家に直帰するのに、

いく必要がない街にナンパのために今向かっています。

 

 

このブログは健康と夢と婚約者を同時に失ったときに始めました。

 

筋トレのおかげか、辛いはずなのに元気に毎日過ごしています。

 

そして、それと同時に、

 

信じられるものは自分自身だ

 

 

ということを強く思い始めました。

 

 

 

ストリートナンパはそれがすごく試される環境です。

 

 

俺が求めているものがそこにあるかもしれません。