センログ!

アラサーリーマンが居酒屋で友達と話す感じでブログ書く。

【スポンサーリンク】

ナンパの反応は変わった? タンニングマシン累計90分 

どうも、センです。

 

 

 

 

先日は都内某所に繰り出し女の子に声をかけて

笑わせるというボランティアをしていたんです。

 

 

 

平たくいうとナンパです

 

 

 

 

 

 

その日声をかけた中で一番レベルの高い

女の子の反応が深く心の中に残っています。

 

 

 

 

 

 

「......仕事とかいいんで」

 

 

 

 

 

 

どうやらキャッチに間違われた模様です

 

 

 

 

 

 

 

見た目から「誠実そう」とか「大人しい」と言われていた俺も

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いよいよキャッチと勘違いされるまでになりました...?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは成長なのか?よくわかりませんが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

確かにキャッチの人もガタイ良くて黒い人多いもんね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ、俺の中ではガタイ良くて黒い人ってこういうイメージになっちゃうんだけどね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:sen-spring:20170529230040j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

街中にこんな人いたら逆に警察にキャッチされちゃうよねえ笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

筋肉的にはめちゃくちゃかっこいいけど笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その日はマシンで20分焼いてから街に行ったので、

肌が若干赤くなってた影響もあるかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は焼いてから2.3日経ってますが、段々色が定着してきたのか、

確実になよっとした弱々しい「色白」からは脱却しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:sen-spring:20170529000207j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色白に悩んでいる君

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

焼きたまえ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

キャッチに勘違いされるから!